ご相談の流れ
- まずはお気軽にお問合せください
- 心配なこと、お困りごとはもちろんですがこの先の残りの時間を思い切り楽しみたいという
ご要望などなど、こんなことはどう?という段階で構いませんのでご連絡ください。
- 面談日程の調整をさせて頂きます
- 担当者よりご連絡させていただき、面談日時と場所をご相談させて頂きます。
場所は①当サロン
②ご指定場所へ伺う
③オンライン
の中からお選びください。現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
- ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
その際にご準備頂く資料もお伝えさせて頂きますが、良く解らない、時間がない、などの
不都合がございましたら、代行サービスも行いますのでご相談ください。
※代行の場合は別途費用が発生いたします
- ご契約・発注
- 秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
ご契約後にサービス開始の日時、及びご入金のなど再度詳細に確認させて頂きます。
- 不具合がないかの確認を随時させて頂きます
- 途中経過のご連絡、ご報告をこまめにさせて頂き、お客様の不安のないようにサービスの終了するまで責任をもってお引き受けいたします。
また何かしらのご相談事がありましたら、いつでもご連絡ください。
PAGE TOP